プラハ在住。ITに強いピアニスト。

印西音楽協会[IMA]レッスンサロンを開講する運びとなりました。

今年2月、第7回となるIMAファミリーコンサートを開催いたしまして、その際に無料体験レッスンのお時間もご用意しましたところ、予約枠を超えるご希望を頂戴し、初めて楽器を触る方からコンクール出場者まで様々な方からご好評をいただきました。また、印西市文化ホールとの共催公演におきましても、同様の企画が検討されております(新型肺炎感染予防のため開催延期となりました)。

それを受けましてこの度、印西音楽協会[IMA]レッスンサロンを開講する運びとなりました。すでに定型文と化しておりますが、新型肺炎感染予防のため、創設当初の時点でオンラインによる対応となりますが、体験レッスンなどをふくめ丁寧にサポートをいたします。詳細などにつきましてはWEBサイトにてご案内しておりますので、ぜひご一読のうえお気軽にお問い合わせいただければと存じます。

このところの新型肺炎感染予防対策として”ステイホーム”が呼びかけられ、なかなか気晴らしが難しい状況ですが、オンラインレッスンを通じて気分転換となっているのか、平常時より練習に励んでおられる方も多いようですよ。

詳しくはコチラから。
http://www.ima.chiba.jp/lesson/